ブログ若年性ボケ

若年性ボケから脱却するためのブログ

2. ボヘミアン・オチンチン・ラプソディ(下ネタ)

ボヘミアン・ラプソディ見たのよ。

凄く良かったね。うまく説明できないけど良かった。フレディ・マーキュリー最高。

それで、全く興味なかったクィーンのCD買ってきて聞いてるのよ。いい。超いい。なんで今まで聞いてなかったんだろうってレベル。

 

本題ですけど、バイシクル・レースのミュージックビデオが凄いんですよ。YouTubeで見れます。

説明するとね、マッパのパツキンのネーチャンが、自転車に跨ってレースしてんのよ。まさしくバイシクル・レースをね、靴下だけ履いて。

過激な映像なんだけど、一つ問題があんのよ。乳首がなかなか見えないの。

乳首見たいじゃん。でも何回見ても隠れているわけ。

 

探しあぐねた俺はYouTubeのコメント欄を見たの。

 

 

52秒位に乳と下半身のあれが見える(中央の少し右)

 

 

カズマ~~~~~~~~!!!!!!!

昔からお前はできるやつだと思ってたよ。

マイ・ベスト・フレンド。まさに伝説のチャンピオン。

 

はいはい52秒ね。 どれどれ?

 

あ!

 

見えた~~~~~~~!!!!!!!!

見落としてた~~~~~~~~!!!!!!

 

 

というわけで、昨今のオナニーは専らバイシクルレースのPVなんです。なんですけど、ちょっと問題が生じてんの。

バイシクルレース聞くと勃起しちゃうようになったわけ。条件反射で。 

 

チンコがドント・ストップ・ミー・ナウ。

これがボヘミアン・オチンチン・ラプソディか。