ブログ若年性ボケ

若年性ボケから脱却するためのブログ

7. 人の価値とは(下ネタです)

更新が滞ってたわ。

今日もボケ防止に文章書くぞ!

 

突然だけど、みんなは人の評価基準として何を用いる?

容姿?性格?年収?そんなところだと思うのよ。

 

甘い。

俺に言わせりゃあ甘すぎる。人工甘味料かって。ショ糖の百倍の甘さのアスパルテームかって。

 

愚かだと思わない? やれ容姿が、やれ年収がで優劣をつけるなんて。

本当に評価されるべきは何なのか?

それはね・・・・

 

 

チン毛だよね。

チン毛がいつ生えたか。これに尽きる。

 

 

 

俺は生えたの小6だったんだけど。

ごめん見栄張ったわ。中1だったんだけど。

生えた時は嬉しかったよね。大学に合格した時より嬉しかった。生えてない友達はガキ過ぎて一緒に遊びたくなかったから、チン毛生えてるやつらでつるんでたなー。

 

どんなに男前でも金持ちでもさ、チン毛生えたの高1とかだと笑い者だよね。え?パイパンで高校入試やったの?っていう。チン毛の内申点1じゃん。はい俺の勝ち。

 

 

 

チン毛を守る翼竜(攻撃回避率は35%)